子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんだったの〜?!!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/11/09 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0





秋晴れが、続いていますね



先日、朝目が覚めたら、レオ&ココがベッドの上にいないので、
ベッドの下を覗いたら…


画像





ココちゃん、また1階からモップを持って来たの〜

画像




動画を撮り始めたら、首輪の色が黄色〜






ベッドの奥の方から、ココが出て来て、レオたんだったの

寝ボケていた事もあってか、、首輪をしていなくて、奥からココちゃんが出て来なかったら
ココちゃんだと思っていました








それから30分後、ココちゃんは、2階からモップを秘密基地に移動していました


画像



此処は、レオ&ココの大切な物が持ち込まれる場所です



御訪問、ありがとうございました












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたんだったの〜?!!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる