子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆本来のレオたんに戻って来たかな?☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/11/11 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0






落ち葉の季節になってしまいました〜

毎日、ゴミ袋いっぱいの落ち葉を掃除する季節〜

それが終わると、寒い冬が来るのですね〜

今年の冬は、厳冬だそうで…。

地球をみんなで優しく労わってあげないと、取り返しのつかない事になってしまいそうですね



先日、私が歯を磨き始めたら、レオが洗面台に乗って来たのです

ココが来る前は、私が歯を磨く時は、いつも洗面台に上がっていました


でも、ココが来たその日から、レオは洗面台に上がらなくなりました。
上がらないだけでなく、洗面所にも来ない



それが、私が歯を磨いていたら、洗面台に上がって来たのです〜

画像






お水〜

画像






レオたん、本来に姿に戻って来たね〜

画像




ココちゃんが、鈴の音と共に来ました〜

画像








(また、オーディオ入れ替えが出来ません
最近、何度やっても中々変わらないのです





ココちゃんが来て、半年、そろそろ前のように甘えてね〜






御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆本来のレオたんに戻って来たかな?☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる