子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃん、9ヶ月〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/11/19 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今週は、真冬のような寒さでしたね〜


今週は本当に忙しくて、今日ココちゃんが9ヶ月になった事、もう少しで忘れる所でした


ココちゃんの体重2.8キロでした

マドモアゼルの体重、公表しても良いのかしら〜

一応、3サイズは内緒にしておきますね



クリスマスが近くなったので、ココちゃんにサンタになって貰ったでつ〜

画像



この後、すぐに振りはらって脱いでしまったでつ〜







寝ていたココちゃんに、マントをかけると、お目目ぱっちり〜

画像









めげずに、サンタ帽子被せてみたでつ〜

画像









マドモアゼルサンタ〜可愛いでつ〜

画像






ジュリーのような深被りが、ちょっとお洒落〜
ピンボケだけど、雰囲気が好きなので〜

画像






街は、もうクリスマスイルミネーションで綺麗ですね






御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココちゃん、9ヶ月〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる