子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオサンタ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/11/21 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0





クリスマスまで、後一ヶ月ちょっと〜

ペットショップに行ったら、サンタ帽子を売っていたので、買ってみました〜




被り物、嫌いなレオ

ちょっと、被せてみました

画像



ぶっちょうづら〜



ねこ友さんがマントを送って下さいました〜

寝ている所に、そーとマントをかけると良いと教えて頂いたので、かけてみました〜

画像



直ぐに帽子を、振り落としたでつ〜

画像





自前のお髭のレオたん

画像




レオたん、何しているの〜とココちゃん

画像









画像







画像









画像










画像








画像







画像





画像







レオたん、良く似合っているでつ〜

撮影に協力ありがとう〜





ココちゃん、ドアップの不機嫌顔でつ〜

画像









御訪問、ありがとうございました














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオサンタ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる