子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ねこのきもちの付録の袋☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/12/01 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0






今日から、12月です



月日が経つのが本当に早くて、UPしていなかった写真がありました




本の付録の袋〜

画像





ココちゃん、スッポリ〜入ってしまいました


画像









出たり、入ったり〜

画像






画像





レオたん、順番待ちでつ〜

画像






待ちくたびれたレオたん〜
画像






寝ちゃたね〜
画像






ココちゃん、居心地良いのね〜
画像

















先日の夕方、電気屋さんから出たら、夕焼けがとっても綺麗だったので思わずデジカメで撮りました

画像







画像






御訪問、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ねこのきもちの付録の袋☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる