子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆自動ねこじゃらしが〜!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/12/26 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0






レオ&ココのクリスマスプレゼントは自動ねこじゃらしでした〜




「ねこのき○ち」に、お勧めおもちゃで出ていたのでどんなか楽しみ〜

画像





レオ&ココ、興味津津でつが〜

画像






ココちゃんは、ねこじゃらしより、ボールが気になっているでつ〜

画像






あららら〜

画像






ココちゃんの嫌そうな様子でつ〜







このねこじゃらし、かなりの暴れん坊〜

ぶんぶん、じゃらしをふりまわしているでつ〜

画像







これでは、ねこじゃらしではなく、ねこたたきでつ〜



二人とも、とても迷惑そうでつ〜





二人とも、そっぽを向いてしまったので、電池を切ってみたら〜

画像





二人で、仲良く遊ぶでつ〜




速さが少し変えられましたが、電池を入れても遊んでくれない〜

最初の印象が悪かったですね


皆様、まず速度をチェックなさってから、愛猫にプレゼントなさって下さいませ




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆自動ねこじゃらしが〜!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる