子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆もうすぐ、カウントダウンにゃ☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0




もうすぐ2010年が終わろうとしています

皆様の今年の3大ニュースは、何ですか?




我が家の3大ニュース


一番は、ココちゃんが、レオの妹になった事〜
(家に来なくても、ココはレオの妹でつけど…)



二番目は、レオの家出事件〜
(心臓が口から出そうなくらいドキドキしました)



三番目は、12月27日に私がアニマルセラピストになった事〜


10月下旬、ある事がきっかけで、
アニマルセラピストという職業があるのを初めて知りました。

知り合いのネコちゃんが、ストレスから病気を発症して、
発症したら、助からない病気でした。

でもどうにか助けてあげたくて、奇跡を起こしたくて、
私がアニマルセラピストになって、
治してあげたいと思いました。

受講する前に、11月4日虹の橋を渡ってしまいましたが…。


私に、大きな課題を残して…。

ペットのストレスを癒してあげられたと思い頑張って通いました。

これから、もっと頑張って、上を目指して行くつもりです。

離れていても、遠隔ヒーリングが出来ます。

皆様のペットと御縁があった時は、私がヒーリングさせて頂きます

画像






今日のお昼寝のココちゃんでつ〜

画像





今日のお昼寝のレオたんでつ〜

画像






画像





2011年も宜しくお願い致します

画像


くんにゃりなアンヨで済みません



御訪問ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆もうすぐ、カウントダウンにゃ☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる