子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃん、避妊手術でお泊り〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/12/03 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0







今日は、ココちゃんの避妊手術の日でした


昨日の、夜中12時から、お水もご飯も禁止

朝ご飯も食べられないの可哀相なので、夜23時にレオとココにご飯をあげました。


全部食べて、お腹一杯だったのか、今朝、欲しがらない二人…。

分かっているのかしら

お利口さん達



慎重な先生が猫エイズ、コロナウイルス等の検査を全部クリアーして手術
でも、麻酔にショック症状ある場合は〜なんてドキドキする事言われましたが、無事に終わりました

でも、今日は、病院にお泊り〜




病院に行く前のココちゃんです

画像





ココちゃん、レオたんと離れるの分かっているのかな〜

画像





今日は、ママを一人占め出来るでつ〜

画像








画像





レオたん、お留守番よろしくね〜

画像








先生、痛くしないかな〜

画像







御訪問、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココちゃん、避妊手術でお泊り〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる