子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃん、退院したでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/12/05 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0







ココちゃん、とっても良い子で、退院してきました



お迎えに行った時、先生に「ココちゃんの卵巣確認して下さい」って言われて、見ました。

小さなお豆さんみたいなのが入っていました



部屋に入ると、直ぐにお水を飲みに行きました

画像





レオたん、傷口を心配そうに覗きこんでいます

画像





レオたんの心配そうな様子でつ〜






傷口は、ワイヤーで縫ってあります


ツンツンしてみたら、本当にピンピンした針金

画像



先生が、舐めると痛いので、舐めませんと〜

でも、舐めてるみたいだったので、ドンベイ被せたりしたのですが、
ココちゃん、後ろ歩きしか出来なくなってエリザベスカラーを付けてみたら〜






ココちゃん、後ろ見えないのにハウスの中に、車庫入れ完璧〜






レオも、心配して優しいでつ〜





急いで術後服を作って着せましたが、やはり後ろ歩きになって


取り合えず、お腹に手ぬぐいを巻いたら、大人しくネンネしたので〜

画像









    





ココちゃんをお迎えに行く前のレオたん〜

まる一日、甘えん坊さんを、満喫していました
ココの目を気にしないで、ココが来る前の甘えん坊レオたんでした

ココの前では、レオは、お兄たん頑張っているのだと思いました



久しぶりに、レオと蜜月を楽しみました

画像





御訪問、ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココちゃん、退院したでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる