子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆エレガントスタマックガード似合う〜?☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/12/07 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<




12月に入って、もう一週間経ってしまいました〜

クリスマスも、あっと言う間に終わってしまいそうです〜




ココちゃんに、ハラマキを作ってあげました〜

画像









似合っているでしょう〜

画像









ガーゼの手ぬぐいで、お肌に優しい〜

画像









ねこ友さんが、『ココちゃんのは、エレガントスタマックガード』って言って下さいました

画像








メジャーのクマさん乗せても平気なくらいリラックス〜

画像









トイレもOK〜

画像









画像








ココちゃんのお肉、ぼよぼよ〜?


画像







フリースでエレガントスタマックガードも作ってあげました〜

画像








お手入れも出来ます〜

画像





舌いっぱいに、グルーミングしている〜

画像





フリースのは、ピッタリしていて、どうもジャンプがし難いようだったので、ガーゼのに戻しました





御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆エレガントスタマックガード似合う〜?☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる