子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆もうすぐクリスマス〜そのU☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/12/12 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0






本当は慌ただしいはずの12月の土、日曜日



やる気がでずに、レオ&ココとまったり過ごしています〜

ココちゃんが月曜日抜糸予定なので、たまにはゆったりと過ごすのも良いですよね



またまた素敵な物を雑貨屋さんで発見してお買い上げ〜



大きな壁掛けのツリーです〜

画像














ちょっと、淋しかったので、大きなおリボンを付けました〜

画像







こちらのサンタさんも素敵でしょう〜

画像






メガネが似合う、サンタさんでつ〜

画像

(踊ってはくれません)




毎日、増えて行きます






レオたんも、気に入ったでつ〜

画像






ママ〜また買ってきたでつか〜

画像

ココちゃんごめんね、ママ買い物虫になっちゃった




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆もうすぐクリスマス〜そのU☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる