子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆もうすぐクリスマス〜そのV☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2010/12/13 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0








ココちゃんに呆れられながら、またお買い物〜


こんなに素敵な物見たら、欲しくなってしまう買い物虫な私〜

画像






お洒落でしょう〜

画像






レオたんは、興味なし〜

画像








次の日、エンジェルを我が家にお迎えしました〜

画像








一年中、我が家に天使がいて下さったら良いでつね〜

画像









仲良しこよしのレオ&ココたん〜

画像







お互いザリザリ〜

画像









ココちゃん、お股開いて寝てる〜

画像






安心して寝ているでつ〜

画像






こんな風に足をレオたんにくっつけているでつ〜

画像






レオ&ココの大好きなサプリメントの核酸

先代のスコティッシュロングのマロの時にも飲ませていた『ヌクレオ』

画像


前、マロが通っていた病院は、麻布十番にあった「のりこ動物病院」
お薬ではなく、サプリメントで治すのです。
その時飲んでいたサプリメント。
予防的に飲ませのは、勿論OKです


レオ&ココにも飲ませる事にしました



うまうまでつ〜

画像





ココちゃん、これから抜糸に連れて行って来ます





御訪問、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆もうすぐクリスマス〜そのV☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる