子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆翼の折れたエンジェル〜☆(@_@;)♪

<<   作成日時 : 2010/12/14 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0






昨日、ココちゃんの抜糸無事に終わりました



今朝のレオ&ココです

画像


ワイヤーの抜糸って、どうやってするのか興味があり、先生に動画を撮る許可を頂きましたが


私のドジで、動画が撮れていませんでした〜

先生が、『一生に一度の事だったのにごめんね〜』って

私がドジっただけなのに…

とっても簡単にプチプチワイヤー切って、手でワイヤー抜いたけど、ココは全然平気でした



皆様に決定的瞬間をお見せしたかったのに、済みません





我が家に、エンジェルさん達が集合〜


ココちゃんの抜糸後、雑貨屋さんに寄って、お座りしているエンジェルさんを、お買い上げ〜

画像

(この集合写真は昨日撮影です




ベッド脇のテーブルに飾っておいたエンジェルが、朝起きたら下に落ちて翼が折れていました

画像







朝方、レオ&ココがベッドの周りを走り回っていたから〜

画像








エンジェルさんの折れた羽根を治してあげました

画像






羽根が治りますように〜

画像








ネンネして待つでつ〜

画像







エンジェルさんが、治ったでつ〜

画像








ママ〜ありがとう〜でつ〜

画像








レオたん、良かったね〜

画像



エンジェルさんは、翼が折れていたら、ずーとレオ&ココのお家に居るでつね〜





御訪問、ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆翼の折れたエンジェル〜☆(@_@;)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる