子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆新春兄弟プロレスでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/01/07 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0





お正月もあっという間に過ぎてしまいましたね

今年は、用事以外は、引きこもりのお正月でした

4日は、ねこ友さんと日帰り天然温泉に行き、温泉三昧で楽しい日を過ごせました〜




今日は、新春プロレスでつよ〜




我が家のチンチラ兄弟、大のプロレス好き〜

画像







ココちゃん、ガンバレ〜

画像








レオたん、噛んだら反則でつよ〜

画像







レオたん、空手チョップ〜

画像








左、レオたん、右ココちゃんでつ〜

画像









レオたん、お腹見せてるでつ〜

画像








でも、まだまだやる気でした〜

画像








プロレス終了後は、二人とも毛がボサボサでつ〜

画像






仲良し兄弟でつ〜

画像

(タワーの中の紐を狙っている二人でつ〜)


次回、ココちゃんの面白い動画をお見せします


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆新春兄弟プロレスでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる