子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃんの、不思議な声☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/01/10 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0




最近の富士山は、本当に綺麗です

日本人なのですね〜

綺麗に見えた日は、気持ちがウキウキします





今日は、レオがケージの上で、何かを見付けたようでつ〜

画像






ココちゃんも、見付けたらしくケージの上に来たでつ〜

画像







画像






仲良いでつ〜

画像






レオたん、他所見しています〜
画像






レオ&ココの目線が違うでつ〜
画像






レオたんは、ココちゃんが気になるのかな

画像





ココちゃんの不思議な行動と、声でつ〜



you tubeに、虫を見て、ココと同じく口を開けてとカッカッカと声を出しているゴールデンの子がいました

にゃんこの、本能なんでしょうか

でも、レオたんは声出さないし〜


にゃんこも、奥が深いですね





御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココちゃんの、不思議な声☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる