子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お友達のにゃんこ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0






昨日、にゃん友さんのお家に行って来ました〜



ラガマフィンのニコちゃんとチンチラゴールデンのチャイ君

画像






初めは、恥ずかしがって、隠れていましたが、徐々に出て来てくれました

画像








4か月のチャイ君もソファーの後ろから出て来てくれました〜

画像















子猫の可愛さ満開〜

画像
















もう、抱っこされても大丈夫でつ〜

画像





ニコちゃんは、まだ警戒モードのお顔です

画像





ニコちゃんは、リビングを一望出来る所で、監視体制〜

画像



パパさんとは、初めてお会いしましたが、快く歓迎してくださり、とっても楽しい時間を過ごせました


ありがとうございました










今朝のココでつ〜

画像





レオたん、舌をペロリンちょ〜

画像





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お友達のにゃんこ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる