子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆癒される日々でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/01/20 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6




今日は大寒

春が待ち遠しいですね〜



でも、こんなレオ&ココを見ていると、心がほんわかして来ます〜

画像






レオの左手が、ココの肩をしっかり抱いているでつ〜

画像







画像





ココちゃん、寝ながらチューゲット遊びでつ〜

画像






ココちゃんはお気に入りの羽根を、いつも咥えて移動しています
朝起きた時は2階にあったけど、また一階に持ってきました

画像







こんなにボロボロになってしまったでつ〜

画像


リボンは取れてしまい、紙紐を結わいています




この羽根で、一人遊びもします
画像






ココちゃんのお手手が可愛い〜

画像




ボロボロになってしまった羽根と同じ物、御存じの方は、是非お知らせ下さいませ




久しぶりにコメント欄を開きますので、気楽にコメント頂けたら嬉しいです


御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見させてもらっています

ココちゃん可愛いですねホ
SKIMKT
2011/01/20 10:58
こんにちは〜
このブログの大ファンのびっけと申します(笑)
レオ&ココ、今日も仲良しにゃね〜
うちのでっかいコも仲間に入れたいにゃよ
びっけ
2011/01/20 12:22
SKIMKT様

コメントありがとうございます

いつも、見て下さって嬉しいです

初めての女の子で、女の子の仕草が可愛いです
これからも、レオ&ココを宜しくお願いします
メチャ
2011/01/21 11:37
びっけ様

コメント、ありがとうございます

あっしゅ王子も、いつでもおいで下さいませ〜
毎日、舐め舐めから、プロレスに移行するレオ&ココですけど〜
メチャ
2011/01/21 11:40
2階 一階
ウー
2011/01/22 23:18
ウー様

そうなんです〜。
2階から1階。
一階から2階に咥えて歩いています
メチャ
2011/01/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆癒される日々でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる