子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お誕生日のプレゼントでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/02/21 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ココちゃん一歳のプレゼントは、これでした〜

画像





12月にチェックを入れていて、ずーと誕生日まで内緒でした

画像






リボンを付けていたら、レオ&ココが飛び乗って来たでつ〜
画像






ママ〜レオたんが取っちゃうでつ〜

画像





仲良く遊んでね〜

画像




床に下ろす前に、二人が遊んでしまったので、この後、爪とぎ倒れたでつ〜

画像







ココちゃんのバースディケーキでつよ〜

ココちゃん、食べられにゃい〜

ココちゃん、ごめんなさい〜

画像





ココちゃん、リボンが気になるようでつ〜

画像






画像







画像







レオたんがチェックでつ〜

画像







レオたんも、気に入ったようでつ〜

画像






一歳のお誕生日を迎えられて、本当におめでとう〜

私は、ココちゃんの幸せの為なら、何でもしてあげたい

ココちゃんが、幸せで、元気で、長生きしてくれる事が私の願いです


画像




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お誕生日のプレゼントでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる