子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆落ちつく場所〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/02/03 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨夜、とっても嬉しい事があったのです

何時ものように、PCを見ながら、ナデナデしていたのですが。。。。。。

何だか大きい

画像






私の膝の間に居たのは、レオたんだったのです

画像





首輪で、確認しちゃいました〜
ココちゃんが我が家に来てから、初めて私のお膝の中に戻って来ました〜

昨日は嬉しくて、嬉しくて本当に嬉しかったです
画像






ココちゃん、自分の席に来てみたらレオが居たので、ザリってして仕方なく行ってしまいました







いつもは、ココちゃんが、私の膝の間でリラックスしています

画像






先日、お天気が良い日、レオが、シャカシャカの中でお昼寝していました〜
画像








気持ち良く、ネンネしているでつ〜
画像










画像





御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆落ちつく場所〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる