子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆久々のシャンプー☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/02/07 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0




立春から春の陽気ですね〜



暖かくなったので、レオをシャンプーしました

皆様〜レオたんでつよ〜
画像

レオたん、9月の逃亡事件以来のシャンプーです




シャンプー後は、浴室乾燥で、音楽を聴きながら楽々乾燥でつ〜



でも、私が浴室に居ないと啼くので、私も一緒にパックしながらいます





一生懸命、舐め舐めでつ〜
画像







レオたん、結構スリムなお手手でつね〜
画像






レオたん、だいぶ乾いてきたでつ〜

画像






ピカピカのレオたんになったら、バレンタインのチョコいっぱい来るかも〜

画像







シャンプー後、ココちゃんが、レオのお尻の匂いを嗅ぎまくっていたでつ〜
画像






ココちゃんが、変な目しているけど、この時、レオ&ココはチューしていたでつ〜
画像








レオお兄たんでつ〜

画像








今日は、ココちゃんをシャンプーしました〜
その様子は、次回UPしますね







御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆久々のシャンプー☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる