子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆殺される〜!!ってほど?☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/02/09 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今度はココちゃんをシャンプーしました

前回は、お利口さんだった気がしますが、今回は大騒ぎ〜

助けて〜殺される〜

画像


今までの子は、鳴いても小さい声でしたが、ココちゃんは人聞き悪いほど、大きな声で鳴くので、
私は、もしかしたら、ひっかかれたり、噛まれたりするのかちょっと心配になりましたが、
無傷でシャンプー終わりました




そんなココの声を聞いたレオたんが、心配して浴室に来ました
優しいレオたんでつ

画像





レオ&ココ二人でも、鳴くので、私は、またパックをして一緒にいます
チンチラ親子をお見せ出来ないのが残念です
画像





濡れたら、兄弟そっくりで、分からないでつ〜
画像












レオは、安心したので、出して〜って

画像







イチゴ対決でつ〜





福岡のあまおう
画像





静岡の紅ほっぺ
画像





どちらも、とても美味しくて、判定不能でした





御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆殺される〜!!ってほど?☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる