子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんに愛をこめて〜☆

<<   作成日時 : 2011/02/15 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0




昨日は、横浜でも雪が積もりましたが、今はもう解けました



昨日はバレンタイン〜

皆様〜、本命チョコ、友チョコ、義理チョコ?をあげましたか〜



ココと私からレオたんに、バレンタインチョコをプレゼントしました





でもレオたんは、ベッドの中でお昼寝中〜

せっかく可愛いキティちゃんのパッケージなのに〜

画像






ココちゃん、隣のベッドからラブビームを送ってるでつ〜

画像





メッセージもキティちゃんでつ〜

画像






大人っぽいパッケージでつ〜

画像







可愛いキティちゃんのチョコだから、レオは食べられないでつ〜

画像





キティちゃん大福も、一緒にゲット

画像




4種類のお味ですが、これも可愛くて〜

画像




キティちゃん柄のネクタイとトランクスも売っていましたが、買うの勇気がいるかも〜




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたんに愛をこめて〜☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる