子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、ココちゃん一歳のお誕生日でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/02/19 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0




こにゃんこだったココちゃんが、もう一歳でつ〜
現在、体重3キロジャスト〜

画像


ココは、元気いっぱいで、良く食べ、良く寝て、良くおしゃべりします
食べる事は特に凄くて、レオと同じ量ですが、自分の方が食べ終わると
レオが食べているのを横取りします

おしゃべりは女の子の特権ですが、しょっちゅうしゃべって来ます

返事をするのも大変です

遊んで〜が多いです

レオとのプロレスも最近大きくなったので、迫力あります

でも、レオは本気でないから、最後はレオが負けています

レオ&ココの運動会も凄いです〜

先代の、チンチラのアラン、スコティッシュロングヘアーのマロも、
ぬいぐるみのようなにゃんこだったので、
こんなに、凄い運動会をするとは、思ってもいませんでした。

ペルシャは大人しいはずではなかったかしら

でも、新鮮な若さを感じています




レオ&ココは、いつも舐め合っているでつ〜

画像



この時は、レオが寝ている所を、ココちゃんがザリザリ〜

画像






段ボールに入っているのはココちゃんですが、写真だとレオに見えます

画像





僕たんの方が、美にゃんこでつよ〜

画像







いつもの、お尻愛〜

画像





いつも仲良くねこ団子でつ〜

画像




次回は、プレゼントをご紹介します



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今日は、ココちゃん一歳のお誕生日でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる