子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココちゃんって、可愛い〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/03/02 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0




ココちゃんが、私が大人になって飼ったにゃんこ4人目です

今までは、男の子ばかりで、初めての女の子〜


仕草も、声も、女の子らしくて、本当に可愛いです〜



する事が、可愛い〜のです
朝、お布団の中に入れてって、私の肩をチョイチョイするのです
画像





昨日、朝起きたら、ねこじゃらしが3本も寝室に運ばれていました

画像





初めての女の子に、癒されています
画像





お転婆ココちゃん、元気に育ってね〜

画像

内緒の話ですが、ココは大食漢で、レオと同じ量を食べているのに、レオのを奪って食べています





顎乗せレオたんでつ〜
首が苦しくないのかしら
画像






レオたん、御挨拶ポーズでつ〜
レオも宜しくでつ〜
画像

でもやっぱり、レオのポーズはちょっと変





御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココちゃんって、可愛い〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる