子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ルンバにゃ!!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昨日は、春のような暖かさでしたが、今日は一転、雪が降って真冬の寒さ〜

体調を崩されませんように



これは、にゃに〜
画像







自動お掃除ロボット、ルンバでつ〜

画像







ママ〜、これは何でつか〜

画像




レオのオモチャでつか〜

画像





ママ、スイッチOKでつよ〜

画像





れおたん、これは掃除機で、オモチャじゃないのよ〜




レオは、動くの楽しみでつ〜

画像




最初の写真の時、少し動かしてみたら、レオ&ココがビックリして、飛びあがって逃げてしまいました


レオは、さすがに男の子でつ
戻って来て、チューゲットの高級品だと思っているようです


長毛二匹だと、どうしてもソックスに毛が付いて困ったので、思い切って購入〜

でも、一年間のメンテナンス代が、一万五千円程度かかるようです


それ以上の働きをルンバに期待してます






御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ルンバにゃ!!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる