子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆癒しのペットとオーナさんの為のヒーリング☆

<<   作成日時 : 2011/03/09 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0



三寒四温で、春がすぐそこまで近づいて来ていますね

桜が咲く頃、新しい人生に進まれる方も多いでしょう


私も、新しい人生の道が出来ました

画像



ママ、何になったの?


ママはね、ペットヒーリングをオーナーさんに教えてあげられるようになったのよ

ペットヒーリングって何


人間もペットもストレスを受けると病気になり易いでしょう〜。

ペットのストレスを緩和してあげられるのが、ペットヒーリング

ママは、オーナーさんがペットヒーリングが出来たら、いつでも我が子にやってあげられて、
ペットもオーナーさんも共に幸せになれたら良いと思っているの


ママも初めは良く分からなかったけど、お勉強させて頂いて、
今では、このペットヒーリングが多くのペットを癒してくれると思っているのよ



皆様のペットのお役に立てるよう、皆様にお伝えして行きたいと思っています

画像



ペットヒーリングと言うと、ペットが病院や、老人ホームで人を癒すと思われがちですが、私がしたいのは、
オーナーさんが、我がペットを癒してあげるヒーリングです




レオは、ヒーリング大好きでつよ〜

画像





ココも、大好きでつよ〜
画像







私が教えて頂いた所です

http://www.reido-reiki.co.jp/animalhealing




私も出張教授して、一人でも多くのオーナーさんが御自分のペットに
ヒーリング出来るようになって頂きたいです

これから、ペットヒーリングのブログを作って活動して行きたいと思っています

宜しくお願い致します


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆癒しのペットとオーナさんの為のヒーリング☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる