子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココも節電でつ!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/03/15 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0




謹んで、東日本大震災で被災なさった方々にお見舞い申し上げます

本当に、言葉を飲む津波の光景でした。

テレビに向かって、危ない!危ない!逃げて!と言っても無駄だけど、言わずにいられませんでした。


平和な生活に慣れていた私、感謝して電気やガス水道を使用していなかったです。

今からでも、節電、節水、節ガスを心がけましょう。


我が家でも節電。

レオ&ココにも協力を〜

お水のファンティインの電源を抜きました。


お水飲むでつ〜
画像





あれ

画像








ちゃんと、電源入っているでつか〜
画像





ココちゃんも、不思議そう〜
画像



レオ&ココは、ファンティインからお水が出ていないの不思議そうです




レオが、お水が出ないのをスイッチが切れているのか探っています



震災の日、私は在宅でしたが、にゃんこだけでお留守番していたオーナーさんは、
心配でたまらなかったと思います。

一刻も早く家に帰って、我が子の顔を見たかったと思います。

知り合いの方は、PM4時半に会社を出て、AM12時半に帰宅出来たそうです。
電車が動くまで待てなかったって。

今も、また地震があるか分からない中、我が子を残して仕事に行かなければならない辛さ。。。
オーナーさんもストレスですよね。

今回の震災で、どれほどの猫ちゃん、わんちゃんが怖い思いをしたか。。。。

私達に出来る事は、我が子を優しく抱いてあげる事ですね


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオ&ココも節電でつ!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる