子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆節電グッズのケトルでつ〜☆

<<   作成日時 : 2011/03/22 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0




被災地の皆様方が、早く安心して暮らせる日が来ますよう祈っています



ガンバレ、日本




皆様のお家のにゃんこは、どんなお水を飲んでいますか?

お友達のにゃんこが長生きしているので、どんなお水をあげているか聞いたら、湯ざましって


「ねこのき○ち」にも、湯ざましが良いと書いてあったので、レオ&ココの為に赤いケトルをお買い上げ〜

我が家は、T−F○Lでお湯を沸かしていましたが、人間用には、ピーピーケトルを買って、節電です





赤いケトル、可愛いでしょう〜

画像







ココちゃん、最初ケトル見た途端、逃げたのでつよ〜

画像

このケトルで、レオ&ココの健康維持のお水作るからね






          


レオ&ココを見て、少しでも癒されて頂けたら、嬉しいです


ココちゃん、おもちゃを挟んで可愛いでつ〜
画像








ココちゃんのお気に入りなんでつよ〜

画像







気持ち良さそうな寝顔は、多分。。。レオたんでつ〜

画像




御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆節電グッズのケトルでつ〜☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる