子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたん、2歳のお誕生日でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/03/25 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0







今日は、レオたんのお誕生日でつ〜




レオたん、おめでとう〜

画像







にゃん友さんから、こんなに素敵なプレゼントを頂きました


感激して、涙が出ました

クリックして下さいね
↓               





レオたんが、安心してネンネ出来るのは本当に幸せ〜

画像





レオたん、可愛いでつよ〜

画像





レオは、家族をを守って行くでつ〜

画像







レオたん、凛々しい男の子になったでつね〜

でも、ココちゃんには、かなわないでつね〜

(PCの方は、左上をクリックして下さると、迫力ある画面で御覧いただけます




レオたんの、特技でつ〜
相変わらず運動神経は良くて、最近は、キッチンの上にも乗っています

避難場所には、狭いでつよ〜






避難する時は、このカートに入るんでつよ〜

画像



待機電力の節電で、一番なのは、給湯器のパネルだそうです
蛇口をひねれば直ぐにお湯が出ますが、これからは、こまめに消しましょう




レオたん一歳の時のプレゼント、とっても大事にしているでつ〜


画像







レオ&ココの兄弟が2月6日に産まれました〜

レオに、そっくりでつ〜


エネル&ビビのお部屋

画像






今日、慎ましくお誕生日会をしたでつ〜
画像








画像







こぼしたのも食べて、レオたん偉いでつ〜

画像





現在は節電する時でUPするの心苦しいのですが、レオの成長記録ですのでUP致しました



御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオたん、2歳のお誕生日でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる