子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆上を向いて、太陽を見るでつ〜!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/03/30 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今日、桜の木が一本八分咲きでした

元気な日本になれるように、応援してくれていました



レオたん、ココちゃん、本当に仲良しでつ〜

画像






上を向いて、太陽を見るでつ〜!

画像



上を向いて、太陽を見ると、太陽からエネルギーを頂けます

辛くても、上を向いてみましょう

きっと、太陽から元気を頂けます


にゃん友さんに教えて頂いたブログです。

何処に支援すれば良いのか悩んでいたのです。


メチャさん、直接現地で支援されている方のブログですにゃ^^
http://ameblo.jp/nagasakihokennjyonoinoti/entry-10845585036.html#main

支援物資の送り先は

住所:〒981-3137 宮城県仙台市泉区大沢3-1-3 クロネコヤマト 仙台明通センター
JARF 浦川たつのり 宛
080−3221−1230

ダンボールの横4面にマジックでネコ砂とか、ペットフードとか、支援物資の内容を書いてくださいとのことです。



私も、早速ココちゃんが家に来た時に役立ったプレイサークル5個、
ブログに書いてあった物他、いろいろ送りました。


にゃんこは、繊細ですから、チッコが出ない子もいるようです。

多分、レオ&ココも被災地にいたら、チッコ出なくて、具合悪くなってしまうと思います。

物資しか送る事出来ないけど、それでもみんなが少しずつ送れば大きな力になると思います。




こんなに安心して寝ていられるレオ&ココは、なんて幸せでしょう

画像





人事ではないと、みんな思っています





御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆上を向いて、太陽を見るでつ〜!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる