子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛い元気なこにゃんこでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/04/03 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0





桜の蕾も、だいぶ開いてきましたね

みんなで、上を向いて、桜の花を見て元気を頂きましょう



皆様に、元気になって頂きたくて、可愛いこにゃんこを御紹介します

画像






2月6日生まれのレオ&ココの兄弟でつ〜

画像






お誕生日プレゼントの爪とぎを、やっと渡す事ができました

画像






とっても上手にクライミング〜

画像






こにゃんこには、爪とぎでなく、タワーでつね〜

画像


可愛いこにゃんこの動画でつ〜


(PCの方は、画面左上をクリックして下さると、大きな画面になります)


後ろ姿も、なんとも言えない可愛らしさから
(なかなか顔を撮れなくて
画像





元気いっぱいのこにゃんこでつ〜

画像



皆様のお顔が、少し和らいで頂けたら嬉しいです









一昨日の夜中〜
何だか、もじゃもじゃ〜
画像






レオ&ココ、重なって寝ていたでつ〜

お顔が、そっくりでつ〜

画像





支援物資の配送先のお知らせです


前回のブログUPでお願いしました、支援物資の配送先が変わりましたので宜しくお願い致します

ネコ砂は、重いので、おからか、紙のが希望だそうです

宮城県 仙台市 泉区 山の寺 1−25−11
JARF 浦川たつのり さん
080−3221−1230





御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆可愛い元気なこにゃんこでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる