子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆、桜が満開でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/04/10 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<



桜は満開だし、選挙日和ですね〜



選挙の帰りに、近所の桜をパチり

画像



お家に帰って、レオ&ココにも、見せてあげようと思って、ハーネス着けて抱っこして出かけたけど、

ココは、玄関で、私の体にしがみつき、お家の中に入りたがり、アウト〜

レオは、大人しかったけど、肉球に汗かいていたので、途中で引き返しました

レオ&ココは、お家の方が安心のようです

(でも、レオは前に脱走したからね。。。。)



先日のこにゃんこの爪とぎ登り、レオ&ココもこにゃんこに負けていません



お掃除をしようと、ソファーの上に爪とぎを置いいたら〜
画像






レオは、軽々頂上に乗ってしまいます
画像







ココちゃんも登りたいけど、レオに阻止されます
画像






実は、ココちゃんの方が早く爪とぎ棒に登っていたのでつ〜
画像






ピンクの羽根欲しいでつ〜
画像






ココちゃんを何処かで見ていたレオたん、自分にも出来るか挑戦したでつ〜
画像





ヨイショ、ヨイショ〜
画像





もうちょっとでつ〜
画像



頂上制覇でつ〜
画像




器用な事に、上の狭い円形に手足4本乗っています
画像




レオたん、4.5キロの体重で御立派〜

画像






こんな風に、レオ&ココは、爪とぎ棒で遊んでいるでつ〜







御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆、桜が満開でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる