子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆重石猫レオたんでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/04/17 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0




節電の為に、パソコンを普段閉めています

でも、ちょっと見たいと思った時に。。。。。
画像





レオたんは、PCの重石みたいでつね〜

画像






レオたん、ちょっと、どいて貰えますか〜

嫌でつよ〜

画像







レオたんの気の済むまでどうぞ〜
画像


レオたんみたいな重石が乗って、パソコン壊れないか心配です





今日は、お天気が良いので近くの公園に遊びに行きました


子供達が集まって居た所に、オタマジャクシがいっぱいいました

画像




オタマジャクシ、久しぶりに見ました




私の大好きな桜並木

画像





今年も、大好きな桜を見る事が出来て嬉しいです

画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆重石猫レオたんでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる