子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆期待外れのレオたん☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/04/19 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0




桜の木も葉桜になってしまいましたね
徐々にですが、温かくなっていますね


今日は、お花を買って来て、植えました






リビングで、段ボールに入っていたエアーを潰していました


レオたんが、段ボールの中に入ってしまったでつ〜
にゃんこには、お決まりの事ですね

画像






そこに、ココちゃん登場でつ〜

画像






ココちゃんが、段ボールに入ってくれそうなので、レオは端に寄っているでつ〜

ココちゃん〜、隣空いているでつよ〜

画像





あれ?あれ、あれ〜?

画像






ココちゃん、籐のベッドに入っちゃたでつ〜

画像






レオたん、ぶーたれて寝てしまったでつ〜

画像



レオたん、残念だったね

ココちゃんったら、期待持たせた素振りだったのにね〜

私も、レオ&ココが段ボールに仲良く入った写真が撮れなくて、残念でした






御訪問、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆期待外れのレオたん☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる