子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秘蔵写真でつ〜☆(*^^)v

<<   作成日時 : 2011/04/23 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0




八重桜が満開になってきましたね

お蔵入りになる所だった写真がありました
今年の初めに撮った写真ですが、UPするのを忘れていました


こんな可愛いレオたんでした〜


ママ、パソコンばかりで、つまらないでつよ〜
画像





レオたん、何処に顎を乗せているの〜
画像





ママったら、遊んでくれないし、ココは居ないでつ〜
画像




ココちゃんは、私の膝の上で、ネンネしていました〜
画像





可愛いココちゃん〜

画像




レオの場所をココが取ったでつ〜
画像



レオたんたら、ココちゃんの事、ちょいちょいしちゃって〜


(レオはパソコンのキーボードの上、ココは私の膝の上であおむけで寝ています)

可愛いレオ&ココの動画でした〜




御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆秘蔵写真でつ〜☆(*^^)v 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる