子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆これで、安心でつ〜☆(*^^)v

<<   作成日時 : 2011/04/26 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<



今日、久しぶりに、お気に入りの雑貨屋さんに行って来ました〜



節電で早じまいになっていたのを知らなかったのですが、お店に入れて頂きました



お節句の物を聞いたら、残っているのはこの鬼くんだけでした



鬼くん、初めまして〜

画像

鬼くん、レオにチューされて、御機嫌顔でつ〜





このちと、何者でつか〜

画像





出べその鬼くん、怖くないでつね

画像







この鬼くん、厄除け、地震除けの神様なんでつよ〜

画像





雑貨屋さんが、地震で何も壊れなかったのは、この鬼くんのお陰だったのかも〜


鬼くんレオ&ココの事をしっかり守ってね



PS.アップ直前に、雑貨屋さんで頂いた物を写真に撮るの忘れていました〜
次回、可愛い頂き物、UPしますね


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆これで、安心でつ〜☆(*^^)v 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる