子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆焼きもち焼きのレオたん〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/01 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日はお天気が良くて、つつじの花も満開になりまたね〜

私は、連休後半に車で遠出をするので、前半はお家モードです


昨日のココちゃんでつ〜

画像






お外をずーと見ていたココちゃん〜

画像





タワーの中から、レオが呼んだのでココちゃん「な〜に?」

画像





私が、写真を撮る為に「ココちゃん〜」て何度も言うので、レオの焼きもち顔です

画像





レオは、焼きもちを焼くと、ココちゃんを噛みます

画像





最近のココちゃんは反撃に出ます

画像






あっけなく、ココちゃんの一本勝ち〜

画像




今日は、レオ再度トライです

画像





ココちゃん、レオのしつこさに怒り爆発でつ〜

画像





レオたん、ピンチでつ〜

画像




レオたん、しつこい〜

画像

(ココちゃんのお髭が前に出ているでつ〜)





逃げるでつ〜

画像





レオたん、まだやる気〜


もう、降参でつ〜

画像






最近の、ココは本当に強くなったでつよ〜

画像




レオたん、焼きもちもほどほどにしないとね

画像






雑貨屋さんで頂いた、可愛いチョコのこいのぼりでつ〜

画像





御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆焼きもち焼きのレオたん〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる