子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆、兄弟仲良く団らんでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/17 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0




五月は、湿度がなく過ごし易いですね

エアコンの要らない季節は、節電にもなって良いですね




レオ&ココ、仲良くまったりモードでつ〜

画像




ココちゃんのお手手が交差して可愛いでつね〜

ココは、ソファーとソファーの隙間がお気に入りスポットでつ〜
画像




レオたん、オネムになってしまったでつね〜
画像





レオたん、顎外れそうでつよ〜

画像





ココちゃん、ハーネス着けたら、固まってしまったでつ〜
画像



でも、可愛いでつよ〜
画像






ココちゃんは、クマゲラがTVに映ったらずーと見ていたでつ〜

画像







画像


レオは、鳥番組に興味ないけど、ココちゃんはかぶりつきで見ています


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆、兄弟仲良く団らんでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる