子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オリジナルプレゼント頂いたでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/18 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日5月18日は、レオ&ココのお姉たん『たばさちゃん』のお誕生日でつ〜

たばさちゃん、四歳のお誕生日おめでとう〜




たばさちゃんのママから、4歳の記念のオリジナルプレゼントを頂きました

紅茶専門店『ルピシア』のオリジナルラベルが貼られています

画像






たばさちゃんに会いに行った時の、写真です


画像




たばさちゃんは、人見知りが凄いと聞いていましたが、私には大丈夫

画像







ココが家に来る時、ブリーダーさんから頂いたケットを洗わずに持って行ったからかな

画像







まだ、仔猫のようなお顔でつ〜

画像







たばちゃん、ちょこっと舌が見えてる〜

画像







ココちゃんより、500g小さいたばちゃんでつ〜

画像







モデルさんが良いから可愛い〜

画像






香箱座りして、リラックスでつね〜

画像




たばさママのお友達が3年通って、やっと頭をなでられるようになったそうです


私はレオ&ココのママで、たばちゃんの叔母さん?になるので、私の傍に寄ってきてくれたし、
匂いも嗅いでくれて、頭も体も触れました〜



たばちゃん、ありがとう〜






レオ&ココから、お祝いの言葉でつ〜



お誕生日、ばんざ〜い

画像






元気で長生きするのが親孝行でつ〜

画像


御訪問、ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆オリジナルプレゼント頂いたでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる