子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆がっしりハーネス☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/21 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今日は、お日柄も良く?動物病院にレオ&ココを連れて行って来ました


ココちゃんは、ワクチンの注射をして貰いました
ココちゃん、避妊手術以来の病院で、体重3.1キロに増えていました

レオは、爪切りだけですが、キャリーバッグの中で震えていました

レオの体重は、4.4キロ

男の子と、女の子では、結構体重差があるのですね



新しいハーネスを買いました〜



猫専門店のオリジナルハーネスで、特許出願中のハーネスだけあって、がっちりホールド
画像





レオに着せたら、レオは動けない。。。。。

画像





ココも、後ずさりしか出来ません

画像



でも、赤いハーネス可愛いでつ〜

画像













画像



早く、慣れてくれると良いのですが〜

画像


ココはSサイズ、レオはMサイズがジャストサイズでした


このハーネスは、下のお店で買いました〜

56nyan





御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆がっしりハーネス☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる