子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ネコの目の様に変わるでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/22 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0





先程から雨が降ってきました

一気に温度も下がって、ちょっと、涼しくなりました


今日は暑かったので、レオ&ココのお腹の毛とお尻周りの毛をカットしました


先日撮った写真、レオの目の動きだけで、凄く違う表情になっています〜

画像




なんて色っぽいお目目なの〜

画像




目線が少し下になっただけでも、表情が変わるでつ〜

画像




オネムになってきたでつ〜

画像




トロリン〜こ〜

画像






画像





また見開いた目線の先にはココたんが居たでつか〜

画像




ねこの目の様に変わるって、こんな感じから、由来しているのでしょうか



ココちゃん、天真爛漫なネンネでつ〜

画像




レオたんは、じゃらしで遊んでいてネンネでつ〜

画像




レオ&ココが変わりなく生活出来る事に感謝です





御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ネコの目の様に変わるでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる