子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お外の空気を満喫でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/28 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0





梅雨の走りでしょうか。。。。

お天気が悪くなる迄に、つつじの花がらの手入れをしました。

その時ココちゃんもお外に出たそうだったので、カートに入れて庭仕事を始めましたが。。。。



ココちゃんが、可愛くて〜

写真を撮りたくなり、庭仕事途中で、カシャカシャ〜


最初は、緊張しているココちゃんでつ〜

画像






ココちゃん、何だかソワソワして来たでつ〜

画像





ママ〜、何ちてるの〜

ココも、手伝うでつよ〜

画像




ネコの手も借りたい程だけど、大丈夫よ〜



ココちゃん、肩がカートから出ているでつよ〜

画像







鳥さんの声や、ワンちゃんの声が聞こえるでつよ〜

画像




ちょっと、ココちゃん〜、どうしたの〜

画像





ちょっと、待って〜

画像




大人しくしていないと、お家の中よ〜と言い聞かせました




大人しくカートの中に居てね〜

画像





そうそう〜、お行儀良ね〜

画像






お空が、綺麗でつ〜

画像







ココちゃん、お外の空気を満喫中でつ〜

画像




ココちゃん、お利口さんでした〜


でも、ココちゃんが気になって、お仕事出来ないので、家の中に入って貰いました




玄関脇の薔薇が、蕾を沢山付けています

画像






レオたんは、お手手をのばした上に顎を乗せて、ネンネでつ〜

画像






台風が近づいて来ているそうですので、皆様お気を付け下さい





御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お外の空気を満喫でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる