子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆新作のお帽子でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/31 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0





にゃんこプレタポルテ夏帽子ショーで、評判の有名デザイナー
マドマ−ゼルchabo』のデザインのお帽子を、頂きました〜


素敵でつね〜

画像






レオたん、凄〜く似合ってるでつ〜

画像





ココちゃんも可愛いでつよ〜

画像






こちらのお帽子は、避暑地に行く時〜

画像




このお帽子も、良く似合ってるでつよ〜

画像






軽井沢に行く時には、こんなお帽子が良いでつね〜

画像





ココちゃん、お買い物に行く時は、こんな可愛いお帽子でおシャレするでつ〜

画像

新人モデルさんなので、緊張しています〜






先日、にゃん友さんからバースディプレゼントを頂きました〜

画像






こんな素敵なオリジナルプレゼント、本当に嬉しいです〜

画像


ルピシアのお茶は、私の大好きな白桃烏龍でした〜








先日、バカラの花瓶を割ってしまいました。。。。

でも、きっと何かの不運を、転じてくれたのだと思えました

心の持ちようで、出来事のとらえ方も違って来るかも〜

画像

花瓶左の写真は、いつも家族を守ってくれているアランです


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆新作のお帽子でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる