子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ちょうちょでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/02 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0



GWに入って、皆様お出掛けですか?



私は、近場の温泉に行ったり、にゃん友さんとランチに行く予定です




先日、お天気の良い日に、ちょうちょさんが、遊びに来ました〜

画像





ココちゃん、ちょうちょさんに釘付けでつ〜

画像






お外に追いかけて行きたいでつ〜

画像


ちょっと、可哀相なココちゃんでした









夏バージョンのコロコロでつね〜

画像






イチゴの柄も素敵でつね〜
黄色いちょうちょも飛んでるでつね〜

画像





お友達へのお土産でつね〜

画像





こんなに素敵なプロポーズ〜




こにゃんこの首輪に書いてあるWill you marry us?で、胸ドキューンですよね



ココも、こんなプロポーズ受けたいでつ〜

画像



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ちょうちょでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる