子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、我が家の記念日でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/04 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0





一年前の5月4日、ココちゃんが我が家の長女になった日でつ〜

画像







レオは、今も変わらず、優しいお兄たんでつ〜

画像







初めての御対面の時でつ〜

画像






レオの心の中は、びっくりだったでしょうね〜
いきなり、お兄たんになったんだものね

画像





レオは、一度も、シャーもフーも言わずに優しいお兄たんのままでした

本当の兄弟だから、とっても仲良しです〜







頭くっつけて、ねんねでつ〜

画像





好奇心も一緒〜

画像






食後のお手入れも一緒でつ〜

画像

(誰かが、一緒に盆踊りしているみたいって〜)






プロレスは、いつも優しいレオたんの負け〜

画像






いつまでも、兄弟仲良く幸せに〜

画像







御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日は、我が家の記念日でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる