子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆GW〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/09 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0




皆様は、どんなGWをお過ごしでしたか


私は、5月5日から8日まで東海地方に行って来ました〜


行きも帰りも、渋滞はありましたが、5時間位で着きました




6日は、名古屋の徳川園へランチに行きました





ランチ前に終わりかけていたボタンを観賞〜

画像






藤棚に藤が咲いていました

画像






庭園の中に素敵な滝がありました
紅葉の時期には、とっても素敵な風景になりそう〜

画像










ランチの後、レオ&ココの兄弟、ちゃちゃまる君と小町ちゃんがいるまろんさんの御家族とお会しました


画像



御家族で野球の応援の前に、名古屋ドームの傍でお会いしました
いつか、レオ&ココに会いに来て下さるって〜

お待ちしていますね〜







8日は名古屋名物「ひつまぶし」を食べに行きました


名古屋の松坂屋10Fに入っているお店です

画像






開店10分前に着いたら、凄い人が待っていました〜

画像





本当に、美味しいひつまぶしでした〜
名古屋にいらしたら、お勧めですよ〜

画像






晩御飯に、名古屋名物「天むす」を買って来ました〜

画像





美味しく頂きました

画像



ママ〜ココへのお土産は〜

画像





3泊4日もレオ&ココと会えないと、とっても淋しくなりました


レオ&ココのお顔が、いつもと違って見えました

来月は、8日間の旅行に行く予定なので、私、大丈夫かしら



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆GW〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる