子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、アランのお誕生日☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/12 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今日、5月12日は初代アランのお誕生日です

1983年、5月12日生まれです
生後50日で、我が家に来ました



当時の写真をスキャンしたので、写りも良くないですが、本当に美男子でした

画像





ティッシュボックスの中に入ってしまうほど小さいアランでした

画像




アランが11歳の時、ご飯を食べなくなったので、病院へ連れて行ったら、腎臓が悪くなっていました。

猫を飼うのが初めてで、11歳って若いと思っていたのです。

病院に行って、「歳ですね。。。」と言われてビックリしました

勝手に、20年は生きると思っていたのです

いつ亡くなってもおかしくない数値だから、安楽死も考えておいて下さいと言われました。

大好きなコーヒーミルクも舐めなくて。。。。

良いと思われる事、全てやりました


ちょっと、スピチュアルな事ですが、アランは、遺言を私の友人に託していました

『アランは、私の家に来られて本当に幸せだった。また白い猫に生まれ変わって
必ず家に帰って来るから、悲しまないでね!』って。




その白いネコってレオたんでつか〜

画像



レオが、アランの生まれ変わりかしら





アランはとっても優しい子だったのです。

私が一生懸命だったから、死ぬ準備をしていたのに、頑張ってくれました。

アランが、死の淵から戻って来る時、本当に不思議な事がいくつもありました。

その淵から戻って来たら、元のアランになりました。

あんなにクレアチンの数値は高いのに、病気前のアランになりました。

一年間、元気に生きてくれました

人間にすれば4年間生きた事になります。

アランとのエピソードは沢山ありますが、本当に忘れられない思い出ばかりです。


アランが亡くなって、もうアランみたいな子に会う事出来ないと思っていました。

私の生徒が、「先生が育てたら、みんなアランみたいな子に育つよ〜」って言ってくれました





亡くなる少し前の写真です

画像



アランが我が家に来てくれて、猫が家族の一員である事が幸せだと知りました




アランは、いつまでも我が家の家族です


レオ&ココの事、守って居てね〜
画像






今朝のお澄ましココちゃんでつ〜

画像





アラン、産まれて来てくれてありがとう〜
今日は、レオたん、ココちゃんと一緒にお祝いするからね



御訪問、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆今日は、アランのお誕生日☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる