子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆世界一の藤でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/14 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<


昨日、やっとお天気になったので、足利フラワーパークに行って来ました

ここの藤は、世界一の藤だと思います

朝、電話で聞いたら、『まだまだ、見頃です』と言われたので、午後から行きました



にゃん友さんが、一度も見た事が無いと言うので、是非見せたくて行きました〜

画像





黄ばな藤は、時期が少しずれるので、丁度見頃でした

画像




ピラミッドのお花は、綺麗でした

画像






でも、残念ですが、藤の見頃は終わっていて、かなりお花が痛んでいました

画像







オオテマリは満開でした〜

画像






ライトアップしたら、少し綺麗に見えるかな?

画像




来年は、見頃に来るね!

画像







白藤も、残念ながら見頃を過ぎていました

画像






夕方になったら、風が強くなり、雨もぽつぽつ降って来ました

画像



早めに、切り上げて、美味しいラーメンを食べに行きました


ラーメン屋さんに着く頃には、大雨で、東北道に入る頃は、運転するのが怖いくらいの大雨でした


でも、東京に入る頃には、雨が降った様子がなく、豪雨はあの地域だけだったのかしら






昨日の、レオたんでつ〜

画像






お外を見ていたココちゃんでつ〜

画像





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆世界一の藤でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる