子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆初めてのおにゃんぽでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/05/15 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0




五月晴れの良いお天気に誘われて、初めてのおにゃんぽに行きました〜


先陣は、ココちゃんからでつ〜

でも、表情、コワ
画像






ココちゃん、緊張しまくりでつ〜

画像





お髭もピンピンでつよ〜

画像






レオは、ハーネスを着けるのも大暴れで、お出掛けしたくないでつ〜

画像




ちょっと、近所のお花を見に行こうね

画像





凄く綺麗な薔薇でしょう〜

画像





本当に綺麗でつね〜

画像








風が強かったの、レオの毛がなびいています




帰り道、レオは脱走しそうでした

画像




レオ&ココの初めてのおにゃんぽ、まあまあだったみたいです

おにゃんぽの、途中途中で、肉球の湿り具合をみたのですが、二人とも大丈夫でした





帰宅後、ふと見ると、玄関のカートに二人が乗っていました

画像





おにゃんぽが、気に入ったのかな?
また、行こうね〜




御訪問、ありがとうとざいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆初めてのおにゃんぽでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる