子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆新しいベッドでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/06/06 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0





やっと、温かくなって来ましたね〜
お庭の紫陽花も咲き始めました





新しいベッドが、届きました〜

まず、レオたんが探検隊長〜

画像






異常なしでつ〜
画像




ココも、入ってみたいでつ〜

画像





居心地良さそうでつ〜

画像






ココちゃん、かなりお気に入りでつ〜

画像







私は、レオもココもモミモミしている所、ほとんど見た事なかったので、余程気に入ったようでつ〜




レオたん、交代でつ〜
画像






レオたんもお気に入りの様子でつ〜
画像







画像






ココちゃん、可愛いにゃん〜

画像




このベッド、半額バーゲンでゲットしました〜


レオ&ココのお気に入りベッドになりそうでつ〜




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆新しいベッドでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる